雨あがりの6月最後の営業日、
日曜日の夕方はカラスの声が賑やかです。
6月もありがとうございました。
暑さの中、雨の中、ご来店いただいたお客さまに
心から感謝いたします。
常連さんはもちろん、
今月はお若い方の初来店や、
素敵なメンズたちのご来店が増えたこともあり、
0ゼロ人のお客さまという日がなかったのは、
もしかすると開店以来初めてのひと月だった!?かもしれません
とても嬉しいことですから、
ケーキとジンで6月を振り返っています。
暑くなる7月は夜10時までの営業日を増やしました。
お仕事帰りやお食事の後、
お立ち寄りいただけると嬉しいです。
今月もありがとうございました。
7月もどうぞよろしくお願いいたします。

